ダイエット再開


CD整理してたら出てきた

イカ好きには堪らん

すごい人気

考えさせられる。あと『コンセント』思い出した

衣替えをして洗濯をして部屋の掃除をした。CDと本を整理、明日売りに行くものを選ぶ。よく見ると南部鉄の風鈴とかポットとか、使わないものも多い。ヤフオクを活用したいところだけど時間かかるからなあ。米を炊くのが面倒なのだが米以外に食べるものが無くなってきた。梅干で空腹をごまかす。
しかし本当にギリギリまで何もしないな自分は。仕事を済ませたらとことん怠惰である。ロシアではアリとキリギリスではなくアリとトンボと言うらしい。色々間に合うかなあ。JINの番宣がしつこい位流れていて、観てたら嫌になってきた。まあ観るだろうが