みつからない

ムカデ人間えぐいなあ。観たいな

PVもいい

「人間は悲しいから踊るんですよ。」かっこいいね


黒犬へたる夏日。昼、Ustで避難促進・自主避難者支援を求める政府交渉を観て気分が悪くなる。官僚や政治家の言葉を聞いていると本当に具合が悪くなるのだ。短い雨の中、部屋でもやもやする。

逆に、汚い意図や醜い思い込みの無い言葉、そのままの言葉は聞いていて胸がさっぱりする。

雨上がり。コピスの3階にあるデッキで力士が空を見上げる黒ビールを呑む。

星舟庭のライブで使っていたエアコン用のドレンホースを買い、適当に切って回してみる。ねぷた笛みたいな音がする。楽しいのでしばらく回していたら、腕は疲れたが少し気分は晴れた。


夜、ニコ生でサカモト教授を観る。天才だわ〜。ほぼ日企画なのか糸井重里もいた。坂本美雨とのライブも素敵だった。
以前おごる約束をしていた友達が体調不良で来れなくなった。

美しいものを探して夜の街に出るも、そんなものは見つかる訳が無いのだった。

今年も半分過ぎた。