パン


Pickmaster Plectrum Punch Maker
ギター弾けないけどほしい

株式会社人間」しらなんだ

参考になります

参考になります


福島の知り合いの知り合いが焼いたパンをもらった。味は普通でちょっとしょっぱかった。他、さくらんぼとか、基本もらったもので食を繋いだりしている。去年うちのアパートで撮影したホラー映画ないかなーと思い、DORAMA館に行った。結局見当たらなかったので『HOUSE』『ゾンビ自衛隊』『闇の子供たち』を借りた。

読む本も観るDVDも溜まってきたが、結局そのままで寝た。親父が入院するという連絡があった。母親も調子が悪いので困ったものである。

何はともあれいい反応です

(今日のtwitter

明快さは、僕の長年の敵だ − それは愚かな決まり文句だ……決まりきった人生では面白くない……。もし世の中がこんなに狂ってなくて、これほど多くの誤解がなかったら、逆にすべてに嫌気がさしてただろうね。less than a minute ago via small-time strip-club Favorite Retweet Reply