甘やかす

2店舗目か。いいなあ

手間暇かけてミルク粥

iPhoneでも見れます

唐突に普通じゃない酒が呑みたくなる。口噛み酒とかスピリタスとかじゃなく、スーパーやコンビニには置いてないような酒。骨酒とかでもいいけど、うちには料理酒しかないしいっそほんだし入れて燗してみるかってそれはもうスープだ

金魚。唐辛子と大葉が入った焼酎のお湯割である。禁を破り、一人呑みをしてしまう(あ、ていうか数日前にも黒ビールとか呑んでた)

スト?ガイルのテーマ曲。楽しくなってきた
ホラー映画などを観る。大林宣彦『HOUSE』やりたい事、やりたい放題で素敵な作品である。『ゾンビ自衛隊』ずっと笑ってたのだがあまり覚えていない。

シュワンクマイエルを観て寝る

この怠惰な日々を後悔する事になるでしょう