生き物


寄生虫のせいだとか色々言われてますが
うざいのは確かだと思います


知人が紹介してくれた仕事の面接に神田にいってきた
話があったのは1ヶ月前だが社長と電話で話したら
「今日ダメ?じゃあ私海外行っちゃうから来月ね」
という事だったのだが今日もいなかった
受けたら映像編集の外注者として会社に通う事になる
金の話もしてないし微妙である

猫は写真を撮ってしまう
犬と違ってびっくりする位でかい猫は滅多にいないが
態度はでかいのでかわいい


耳に水が入ったらしく数日前から鼻をかむ度に
「きゅん(はーと)きゅううん」と
片耳から聞こえてくる
iPhoneの上の左の方にイヤフォンジャックがある
以前雨の日にここに水滴が入ったらしく
たまに音量がびゃーっと勝手に上がっていく
同じように綿棒でほじくっている


しかしよく雨が降る
夜の雨の中、川のそばでビールを飲んでいたら
こうもりが慌しく飛び回っていた
ぱたぱたしてるのは、いつもの事か
カップルも傘の下でキョロキョロしていた