筋肉


※再生後、キーボードで遊べます

打ち合わせで国立公民館へ
竹内さんのライブに映像で参加する
奥さんと二人で全てやられていた
竹内さんの肉体は美しかった
選曲も美しかった


通しを拝見し、素材を頂いた
画像は購入されたものだというが
いかにもイメージ画像であった
動画はリアルなものだった
加工にちょっと燃える感じである

空豆ダンスシアター VOL.3 海の誘惑


稽古後、葱や平吉でごちそうになった
竹内さんにトレーニングを訊くと
布団の上で体幹をぐるぐる回しているそうだ
体の前に抱えた球に沿って動かす感じ
現在体重は55kgだという。


小食である。不食家の本を読んで実践しているらしい
その不食家は一日青汁1杯でちょっと太ったりしてるそうな
彼女の胃腸内の微生物は牛とよく似た状態であり
食物以外からエネルギーを作り出す機構に
スイッチが入った状態なんじゃないかと


確かに既に成長を終えた体に、食べ物はそんなに要らない気はする
久々に風邪を引いていると言うと
どんどん勧められ 葱の黒焼、葱ちぢみ、葱蛸キムチ、ゆでじゃが葱味噌バター、葱メンチなど
たらふく食べた


(付記)
市川さんから暑中お見舞いの葉書が届いた
石垣島からである
先日の公演は70点ってかんじらしい
これから(略)楽しみですわねって書いてあった