ぽくぽく


自分が難しいと思う事が本当に難しいのか
簡単だと思う事も本当に簡単なのか
時々わからなくなる

状況から改めて考え直して
自分や世界と折り合いをつけるけど
本当のところはわからない

心が望ましくない様に揺れる時も
結局は寝てしまうのが一番で
その日を終わらせてしまうのがいいのだけど

そこに踏み止まろうとする事も
必要なのかもしれないと思う
健康には悪い



炭は一度消えると単体で火はつかない



愛仮の映像、もっと早く編集しとけばよかった
映像オペ、井村さんの今度の現場は時代劇だった
色恋と義理人情、カツラ、拍子木
愛仮稽古で使ってた半蔵門線で通う


現場で一緒になった浜ちゃんに
前の飲みの時の写真を見せてもらった
投げやりで痩せてて見栄えがして見えた
別人だ