寒い


スパパーンのPV撮影で海に行った。強風の朝の海は硬そうに見えた
昼の鳥

出演約30人の1カット撮影。日没直前まで段取り、リハ
本番で初めてブリーフ一丁になった
男は皆そうなので皆でうおお、ともがき
おしくらまんじゅうをした
2秒で温かくなり、離れて手をかざしても確かに熱が感じられた
僕らは熱源体だ


日没迫る撮影中、監督の口元には笑みが浮かび
面白い画が撮れてるんだなと思った
皆本気だから当然だ。本気で寒い
アップもしたのにどうしても体の震えを止められなかった
ラグビーの試合で「止めるぞ」と思ったのにだめだった事を思い出した
もっと脂肪も欲しかった


予定より数時間押しの撮影後、焚き火で暖をとり肉や野菜を煮て食べ
酒を少し飲んだ。一体感があり、それぞれ自己紹介をした

朝は多分人生で一番布団から出たくなかったが
全身を使った疲労感は結局好ましかった

帰宅。鍋やヤカンを先に帰った人達に持ってかれちゃったので何気に不便だ