Actor's Jeet Kune Do

※締切3/31に延長
遅ればせながら情宣チラシ作成
前川さんの新しいワークショップが4月から始まる
年齢・経験不問だが演技・演出経験者向けの内容
【Actor's JKD】 は、演じることにおける哲学を
ブルース・リーの格闘術「ジークンドー」の解釈からまとめたもの
哲学はシンプルでわかりやすい。実践は非常に難しい
演じることは格闘技より日常に繋がりやすいから
精神的には格闘技よりしんどいと思う。


何事も生きてる時間はすべて修行とかよく聞くが
志を持ち、腹を据えて試み続ける根性がないと習得は困難だろう
僕は愛仮の時と同様、WEBまわりを担当している

Actor's JKD WS
【Actor's JKD】全文こちらで読めます
ワークショップは各クラス4人〜の少人数制
申込締切は3/31まで。


第一期は毎回前日正午まで受け付ける事になったのだよ