身悶え


くまのがっこう可愛過ぎ

20代から数十年ひとの言う事を聞かないでいると
独居老人になるらしい 長生きだ

人間関係、約束
お金関連では無意味な引越もしたけど
友達に借りた金は返し、あとは奨学金と保険の滞納など

10年以内に返してベニスにいこう
同じ沈むにしてもハワイは合わなそう

成田に酒はよくない。何もしなくなる
ダサくて我慢できない部屋の一部をスプレーで塗った
くさい

くさい部屋でワインを飲んでたら
下腹部が急に痛みだした
いたい 膀胱炎の再発か何か
家族は遠く思うものということも忘れ動けず
冗談、不死身と呪文のように唱え続け
汗を拭い治まった

色々あるもんだ
2014年も宜しくお願い致します