すごくどうでもいい事だけど
なんと部屋の掃除をしている
下水が詰まった時は別として
段ボールのままの部屋は殆ど
引っ越してきたままで
捨てるものばかりで押入れの扉を
反対側に動かしただけで感動する
トイレを洗った


そもそも作業する環境を作る為の行動だ
酔って泊って怒られて会社のカギを
取り上げられて1年ぶりの掃除だ
吉祥寺の頃は客も来るという事もあり
月に数回はしていた気がする


先日鞄ごと免許証も失くしたので
再発行には住所の届け出もしなきゃって
住所不定のままだからあれまた引っ越しても
いいのかもって


これを書いているのは
6%のウーロンハイ500缶4本飲んで勢い付けた後の
事ではあるが2本買い足した時にコンディショナーの詰め替えを買い
なんと空いたボトルに詰め替えたこの感動は
誰にも共感してもらえないだろう


重曹を付けていつぶりか分からないが
鏡を見ながら歯を磨いたら
下の歯の内側に盛り上がってる肉の棚がある
2センチ位はハングオーバーな感じに
内側に盛り上がっている
両側だなんだこれ


僕は親不知は4本抜いたが
まだ4本歯が生えているらしい
そうか道理で


たまに自分の体を見返すのも面白い
アルコールのせいで目がギラギラしていた