休んでしまった。

スキャナ購入に悩み
テレビをぼーっと見てしまう。
久々にみたCM。

土岐麻子ビル・エヴァンスのカバー曲。
この曲は雰囲気が大貫妙子に似ていた。耳に残る。


今日は舞台のチラシ送付と日用品の買出ししかしていない。
ホナちゃんの2月のライブを予約した。
彼女は知り合った頃からずっと「ホナガヨウコ」である。
東京に出てきて初めて出会ったアーティストだ。作品は女の子っぽい。


時間は有ったのに何も出来てない日。そんな日は
焦がしてしまったカレーをもりもり食べたり
タバコをいつもより多く吸ってしまったり
自分を責めてしまいがちだった。


これからはそんなナイーブな事はしません。
明日は稽古だ。その前に舞台監修の古屋さんの芝居を観に行こうと思う。

なんだか元気だ。よくわからんががんばろう。