初めての。

ランニング中つった!と思ったのは
翌日接骨院で肉離れと診断。
治るまでかかる時間は「人それぞれ」という事で
目標、一週間で完治


稽古は休み。迷惑かけてすみません!
高円寺の野菜市はまた次の機会に!!


ブリンっとなって以来、太ももは痺れた足みたい。
押したり伸ばしたり揺れたりすると
冬に熱い風呂に入った時の声が出る。猫ヒロシみたいな声も出る。
夜にはぱんぱんです。


そんな日に髭剃り機をもらう。
松葉杖ついて現れたので驚かれる。

人生初の電動髭剃り機。これからはツルツルだぜ〜!


目標

  • 無理せず動き、しっかり栄養を取る。
  • スマートな体型で復帰する。
  • 部屋を綺麗に保つ。
  • 身体の内側に意識的になる。
  • 人の痛みが解る人になる。


無職なので健康保険料、安くならない?と相談してみたら無理でした。
いい機会なのでがんばるぞ!