テストステロン。

カレーは飽きたのでチャーハン。

1日目

2日目

3日目。飽きるわ!と言われそうだが
全然飽きないですな。
キムチが入ったり納豆も入ったり。
「太腿の筋肉さん、早くくっついてね」と念じながら
卵やハムや鶏肉をむさぼり喰らっております。
チャーハン作りはスピード命!
鍋振りも有るし、テンションがあがりますな。


食といえば
うちには来客用にカントリーマアムも常備してますが
食後にそっちも食べちゃってます。
ホットミルクに合うんだこれが。


とはいえ、ろくに動かずもりもり食べてると
太るんだな。髭剃りしていて顔のだぶつきを自覚。
筋トレもせずに食っちゃ寝ですから当然でしょう。


今日は花の寺の稽古。
高円寺からバスで小茂根辺りまで。
ストレッチはできるだけやりました。


太ったねとか言われるかと思ったが
肉離れに関する話ばかりでした。
外見への関心なんてそんなものだよなあ。


早く治して自己満ランニングだー。
ちなみにテストステロンとは男性ホルモンの一種で
第二次性徴の原因物質であります。
これは白血球だの免疫系の働きを抑制するホルモンであり
男性は死ぬまでテストステロンを分泌しているので
女性よりプレッシャーや病気に弱いんだって。


何かよくわからんが
オーバー・ザ・トップ!スタローン!