フェルビナク。

湿布の成分です。筋肉の炎症を抑えてくれます。


昨日、一昨日と雨だったので
ねぎの様子を見る。

あまり伸びてない様子。
こうしてみると合成写真みたい。



こちらは3年目位になるガジュマル。
空が暗いですね。


少し部屋を掃除して洗濯。
本の整理はどうにもならぬ。

内田善美の『草迷宮・草空間』なども出てくる。
命がある人形と孤独な大学生の話。
軽いコメディタッチ。人形のセリフがとても可愛い。
作者の発想はかなりロマンティックで素敵なのだが
「そうだったらいいな」というより「そうなのかもな」と思わせる素敵さである。
江口寿史の『ストップ!ひばり君』に影響された幼少期を過ごした自分としては
80年代の若者の感じも好きなのである。
岡野玲子の『ファンシイダンス』がまた見たくなった(手元にない)


うちの本の3分の1は漫画です。捨てられない…


湿布と食料を買出し。湿布はナボールが良かったのだが市販ではないのでフェイタス的な。
最近タバコ屋の前にキャンギャルがいる。
新商品が出るとセールスに立っているのだ。
タスポのおかげで、客との接点が増えたのだろうが
効果はあるんだろうか?寒そうである。


さてこれからの事も含めて
明日も整理がんばろう。