カプサイシン。


再び整体を受けに新宿へ来た。(写真は整体とは関係ありません)
恐る恐る包帯を取って行ってみると、患部も軽く揉んでくれた。
こないだはその他の場所ばかりだったので、正直嬉しひ。
左足の爪先も、血流が良くなり温まった。
よかった。早く治れ。早く治れ。



「凪」の煮干ラーメン。地元にも煮干味のラーメン屋があったなあ。
ガッツリ煮干。大型魚の味もするような。肉はトロトロ。麺は極太ちぢれ。
新宿ゴールデン街の他には渋谷、立川にあるらしい。


用事で中野へ。煮干は「消化に悪い」と聞くが
ラーメンだったからかお腹が空いてカレーを食べてしまう。

「YAMIYAMI」の5種のキノコのうんちゃらカレー。うまーい。
激辛&大盛で更に美味く感じる。


店の外に出ると頭皮の汗が一気に冷える。寒い。
来月は帽子が必須になるな。


しかし、激辛料理は久し振りである。
ああいうものをセレクトし、食べている時は
自分の体の事も翌日のトイレの事も考えていない。
ただ刺激と快感を求めてヨダレを垂らす。
おととしは「蒙古タンメン中本」に通っていた。
禁酒を始めた頃で、代替物として激辛を摂取。
という事は…自分、最近マンネリなんじゃねーの?
刺激をくれよーという無意識のサインじゃねーの?


ううん。考え過ぎ。
さっさとやる事やんなさい。はーい。
がんばりまーす。