ほにゃらら。


はてなブログのお絵かきで描いてみる。
似顔絵なのだが全く似てねえ〜!
松田優作でもフットボールアワーの岩尾でもない。
判った人は多分僕の知り合いでしょう。


今日もいい日だった。


花の寺稽古場に
劇中歌を作曲して下さるFAMILY健太郎さんが来ていた。
「東京にライブに来たついでに挨拶に」とのこと。


滋賀在住の健太郎さんとはかれこれ7、8年の付き合いになる。
昨年、東京のアパートを引き払い滋賀に移られたのだが
自分が学生の頃から大変お世話になっている。
自分は自他共に認める「酒乱」である。
健太郎さんのアパートで「静かにしろ!」とヘッドロックをかけられる位酒乱だった。


酒を飲む度に「彼女が欲しい」とポツリこぼしていた健太郎さんも
今では素敵な彼女さんとカンボジア旅行に行くような悠々自適な?感じ。
明後日出発とか。過去の彼に教えてあげたい。


去年は禁酒した。今年はできるだけ飲まないようにしている。
全く酒を飲まないと、自由に使える時間が増えて結構な事だ。
酒乱だしね。


稽古の後、帰宅して遅い夕飯。

勿論チャーハン。空腹の余りブレる。
ちなみにラーメン屋の炒飯がパラパラなのは
ラードやチャーシューなどの脂を使ってるからなんだって。
今度、角煮でやってみよう。圧力鍋欲しいなー。


食ってばっかいないでがんばろう!っと。
※太腿は一週間で完治はしなかったですが
筋肉痛程度の痛みになってきました。
ワシワシ動いていこうと思います。