屁が臭え〜。

辛ラーメンとカレーにinしていた
ニンニクの為か、屁が激烈に臭い。
死ぬー


ちなみにカレーに砂肝は全く合わないので気をつけよう。
(入れる前に気付こう)


今日は稽古。芝居におけるホンの解釈では辛抱が肝心と思う。
弦弓さんが「焼かれて灰になった体にも(私)が残っているかも知れない」と
言ったのでドキッとした。そうかも知れないよなあ。
明後日は昼から稽古なのだが、そこでついに「断髪式」をやって頂く事になった。
やったぁ。これで仕事も探し易い(筈)。楽しみである。



今日も暖かいので、肉離れ後初のランニングにチャレンジ。
早歩きに毛が生えた位の速さだったが
いつものコースを一周できた。やったあー。
公園の暗がりで上を見上げてた警官二人組は
星の話でもしていたんだろうか?
赤い頭巾のお地蔵様に、無事走れたよと報告。
住宅街の通りの「肉離れ現場」も走って通過。


朝寝坊はしたが今日もよい一日であった。
屁が臭い位なんだい。明日は松葉杖を返しにいこう。
明日もがんばるぞ!