生温い。


松葉杖を返しに近所の接骨院まで。空き地があると「耕せばいいのに」と思う。
ぼーっと見てたら、春一番吹きましたね。

気持ち悪い暖かい風。昨日のブログも然り。
浮かれちゃう。浮かれてしまう自分。
「絶対またやるね」爺さん医者に水を注される。

そうかも。接骨院出てすぐにランニング開始。体を絞るのが気持ちいくてしかたない。

公演のお知らせを大量に送っていたら演出の進藤さんから飲みのお誘い。

以前進藤さんがCM出演した時のディレクターが一緒。この景山さんが面白い人でいろいろ話す。楽しかった〜。

楽しいマサルさん
後半は杏奈さんも合流して盛り上がりました。

池袋の中華料理「永理」北口の店は広く、ツマミもデザートも上々、接客も丁寧でオススメ。
平和通り沿いです。


次は首括りたくぞうさんのライブで待ち合わせる事になりました。


仲間が増えたような楽しい気持ちになりました。
なんかよくわからんががんばろう!