燃えー。

今日は昼に友人と待ち合わせで蒙古タンメン・中本へ。

超混雑で20分待。

注文したのは季節限定メニュー『北極の冬』
通常の『北極らーめん』にワンタン、水菜、柚子皮等がプラス。
当然激辛です。中本の辛さは「分厚い」感じでウマいが手を焼く。
今日の分の胃腸が焼け死んだ。 アー…←胃腸の叫び



ラーメンに時間がかかってしまい、別の友人のライブに5分遅れてしまった。

渋谷のギャラリー・ルデコにて
ホナガヨウコのピアノ弾き語りイベント
『おやすみ悲しみ 明日は恋人』
遅れて来たので指名され、自分の癖を尋ねられる。
「目をしぱしぱさせる事」と答えると、他のお客さんの癖と合わせて
即興ダンスにして見せてくれた。さすが余裕のよっちゃん

よっちゃんじゃなくてホナちゃん。
芝居・舞踏・レスリング・コンテンポラリーダンスを経て
音と体のセッションによる音体(おんたい)パフォーマンス他
手作りな感じの作品を作り続けている。
紹介:ホナガヨウコ


彼女が作る曲は
これ好き この感じ といった音を必死に掴もうとする/
掴んだら音に乗っていけるところまでいく/ 繰り返す みたいな
彼女そのものといった感じでとてもよかった。
有難う!遅れてすいませんでした!



表参道ヒルズで野菜創作料理専門店「やさい家めい」を手がける
渡邉明氏。何だか燃えてきた。