マンマ・ミーア。


判り難いけど、梅の木にウグイス。



新宿バルト9で『マンマ・ミーア!』を観る。空いてたなあ。

観終わってから食べたオレンジとアイスが乗った蕎麦のガレット。
うーん。おいしいんだけど特にお勧めではない。映画もそんな感じ。
でもメリル・ストリープはすごくキュートだった
あ、ギリシャの古くてボロボロな感じはよく出ていた。
名古屋では劇団四季舞台版がやってるんですな。


うちに帰って読書、情報収集、ランニング。
ここ数日、空回りしている。
絵も描いてないし、あの本も読んでないし。映画のシナリオは?
○○さんへの返事は?服のデザインは?生活のお金どうするの?
などなど、やるべき事と、課題と、目標が混乱している。


納得のいく行動をしながら生計を立てなければ。
落ち着いて考え、習慣を見直そう。腹筋、ふんふん。


今日も夜更かしかな?
まあ、がんばろう。