ねぎと坊主。


冷たい風が吹く日には、走ったり自転車乗ったりすると
頭皮への刺激が「ガツーン」ときてタマラナイ毎日です。



さて、昼には雨も止んだのでねぎを収穫しました。
水をやった分だけ伸びた感じがするなあ。日陰の為か細い。

サクッと。水をやる。


批評の直しに案外時間がかかる。
お腹が空いたので

ねぎはしょうゆラーメンに入りましたとさ。
ねぎ1本では、ひと月でも薬味程度の量です。
それでも全然手をかけてないのに伸びたなあ。


吉祥寺の農園で有機栽培を始めたら
家庭菜園も本格的にやろうかなと思っています。


ねぎは関係ないですが

演劇は、限定されたある日、ある時間、ある場所でしか経験できないものです。

蜷川幸雄さんが演劇ライフのインタビューで仰ってました。
…そうですね。その通り。
本番の公演では身体に震えがおこるような、時空間を共有できたらと思います。


いや、寒いとかじゃなくて。

明日もがんばろう!