スカッと


こたつの正体はホットカーペットの上にテーブルを置き天板を近くの木材屋さんでカットしてもらったのだった。

VXが壊れて依頼、久々にeverioで撮影をしたもののPCに取り込めない。あれー?と思っていたらeverioはUSB接続なのだった。IEEE1394だと思ってた。

一人で酒を飲んでは知り合いに忘年会のキャンセルなどして落ち込み気味だったのだが今日、TV東京を見てたら笑えた。「おねだりマスカット」ではなく、その前の「ストリートの道」のバカリズムの人見知り克服対談でもう笑っていた。一人きりの部屋で笑ってる自分をキモイなあと思いながら。

青森にもこんなローカル番組があったらよかったのに。自信が無いんだろうなあ。仕方ないな。
最近Doveのコンディショナーをしている。髪の毛は相変わらず他人のように抜け落ちていくが、まあこれでいいのだと思う。焼酎を飲みながら。もう28なのだ。

クリスマス期間なのでTilleulのブログを毎日更新してたら人気ブログのセレクトショップ部門で39位まで上がった。今だけだろうが、ちょっと嬉しい。嬉しす。