mud night

「吉祥寺 mud night 〜解放区〜」という名の家飲み。twitterで知り合った吉祥寺の飲兵衛達が6人、いらっしゃった。映画を観ながら酒を飲もうの会である。皆お酒を持って来た。つまみも焼き鳥や刺身や玉子焼き、鮎の昆布締めや生ハム、チーズ。ピザも。泥酔上等。自分も実家から届いた田酒、ワイン、紹興酒を用意。がしかし。

twitterでもつぶやいたが、UstreamとかYouTubeの面白動画(永井先生とか)観ながら酒飲むのでも十分楽しいと思うが、他ではあまり観られないだろう映画をかける事にした。以下、上映リストである。

『土屋萌児アニメーション作品集』 16min.
『ヤン・シュワンクマイエル短編集』 20min.
三池崇史『ビジターQ』 84min.


Samuel Beckett "film" 20min.
Samuel Beckett "Not I" 12min.
天野天街『トワイライツ』 33min.


“Rosas danst Rosas” 61min.
園子温愛のむきだし』 237min.

がしかし。トワイライツを観ながら自分は寝てしまった。なんてこった。上映はそこまで。日本酒から開けていったのだが食べ過ぎて酒が入らないみたいな事もあり、ワインや紹興酒までいけず。次回に持越しである。自分だけさっさと解放しちゃってすみません。ペースがなあ。その間皆はまったりしてたそうだ。まったりかあ。よかったのかしら。とりあえず今、家には過去最多の酒が有る。危険な匂い。