めくされ

今日のブログも写真がありません。写真を撮らないというのは自分以外の世界に興味がなかったという事である。更に言うと見るべきものを見逃して平気な心持でいたという事である。全く酔っ払いが。お前の罪は重い(思いと変換されてちょっと逡巡しちゃったじゃないか)

夜。フクちゃんのお母さんがパーティに出かけてたそうで、夜になってもお留守であった。フクちゃんの散歩をして帰ってきてもまだお留守。近所の彼女をよく知る人と話したりしている内にオーナーにご飯をおごって貰う事になった。全品300円の中華居酒屋 ≪三百宴や≫というところに行った。意外とボリュームがある。
ピータン
油淋鶏
焼餃子
回鍋肉
レバニラ炒め
五目炒飯
〆は酸辣湯
他にも食べたような気がするが、生ビールを4、5杯飲んだという事もあり満腹だった。オーナーに

オーナーに「こないだ四畳半なんとかってアニメ見たんだけど、主人公お前みたいだと思ったよアハハ」と言われたので今見てる。あはは。でも明石さんは好きだ。オズも好き。アジカンもいいので良かったなと思う。

という訳でアニメ見ながら酒を飲んだ。不毛な事に頑張るところが似てると思った。飲みすぎて翌日寝坊した。