まるっと


酒を飲むのがすっかり習慣になった。オーナーがダイエットで痩せていく一方で、自分は太っていく逆転現象が起きている。フク収入が有るからまたね。昨日はハタケと遊んだ。中本でラーメン食べて、家で『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』を見ながら飲んだ。力作だわ〜細部まできっちり「夢」が作りこまれていて、二人して唸る。酒がうまかった。

ソフトバンクから「iPhone見つかりました」と連絡が来た。受取りは先週届出を出した杉並警察署。聞くと高円寺の馬橋公園で拾われたそうだ。そうかオレは公園でこけたのか。よく遊具から飛び降りる子供だった。また電話のある生活に戻る。ソフトバンクもアップルも窮屈で嫌いだが、iPhoneに罪はない。通信料払い続けてやるよ〜!

ついでに素人の乱シランプリに寄るも開いてなかった。帰宅後twitterでぶーたれると雨なので弱ってたそうだ。夜、フクちゃんの散歩。強い雨足で水の中にいるみたいに濡れた。逆にテンションが上がった。やっぱ自分の性質は水かもしんない。しかし去年の迷走ぶりときたら。たまんない。