肉体ハ


6:53 起床…卵キムチ納豆もやしトムヤムラーメン(鷹の爪×10キチ)…今日は雨らしいので早めに家を出てフクちゃんの散歩
※『朝が来た!』元気出るねー!

…しまったいま全部見ちまった

12:00 店番…STOUTはスポーツバイクを売ってるので通りの傘を窺いながら。天気は夕方までもったが腹はもたなかった

武蔵屋別館のチキンカツカレー。ここは従業員の生のドラマがチラ見できて面白い。
18:00 午睡…昨日同様カツを食べ、寝た。起きたら脹脛が張っていてダルかった。歳?

21:00 運動…フクちゃんの散歩の後公園を2周走る。雨合羽でいけるかなあと思ったけど涼しいので問題なかった。
※昨日書いた走ってる時の「矢印」は、重心移動の方向である。どんだけ頭がボーっとしてきても、この矢印さえ見えていればよい。あとは体がブレないように、真っ直ぐ走るだけである。注:井の頭公園を2周する場合のアドバイス

オーナーは「東京マラソン出ろよー」とか言うが嫌である。自分がマラソンに出ても、一人しか感動させられないからである。もちろんその一人は自分の事だ。同じ走るなら映画の為に走りたい。

『退廃姉妹』は年内にクラインクインはしないらしい。しぇいぷあっぷ!てれぽーていーしょーん