風邪の治し方

毎日納豆、キムチ、チーズ食べて牛乳も切らさないようにしている。風邪を引いたのは酒の飲み過ぎと不規則な睡眠、不健全な妄想にふけり過ぎた為であろう(健全な妄想ってなんじゃ)。

店番後、自転車で帰宅途中、向かいから来た自転車の白人にすれ違いざま「fuck」と言われた。一瞬真正面になったのがそんなに邪魔だったかね。ムカッときたがまあ自分も「周り見ろよアホが」とか「クソ邪魔なんですけど」と思う事はある。

辛い麺を食べて散歩。その後走った。NBのランニングシューズ。2足あるのだが、一方は右、もう一方は左の底が取れかかっているのでそれぞれ大丈夫な方を合わせて履く。バランス悪いが自分でつけたクセなのでなんてことないのだ。

水分、栄養、運動。あとは適当に忙しくしてたら治るでしょう。ファック。