ネット


ニコ動で2年前に流行ってたらしい。
ゲッダンを文化として、アメリカ人が解説している件。

電書フリマで買った青山さんの『浮酔まち』4話まで読む。続きはまだどこに出すか決まってないらしい。ネットで出しちゃおう。池田センセのとことか?(よく知らない)

ABR(アートバトルロワイアル)という企画が終了した。参加者が集まって話してるUstを見た。数ヶ月に渡る企画、参加者の表情には疲れが窺えた。疲れてるのか人数が多いからか知らないが、トークはバトッてなかった。作品が壊されるという事件が起きた企画。とりあえず顔と名前だけ覚えた(なんじゃそりゃ)。

リアルではセブンイレブンの「たまごかけ風ごはん」おにぎりが美味かった。フクちゃんの散歩に動きがありそうだ。