散歩tweeeeeet


オカアザラシのフクちゃん。最近また太ってきたような…ちなみにオカアザラシとは水たまりが好きな太った黒犬のことです

大太犬入大(点を投げる人)

機械的な動きを意識して散歩してみる。そのままtweetしてみる。分類、出会い、仕組。運命というもの、家族というもの、その好きな部分。大したこと言えないという事は、くやしいようで、どこかほっとするものである。身の程を知る。

今日はワールドハピネス http://p.tl/zV7U ムーンライダーズ×小島麻由美でシネゲゲの主題歌も披露されるそうだが、あれはすっごい名曲。聴きてえ〜less than a minute ago via web

ワーハピとサマソニに行ってる人が多いようだった。穏やかな日差しでよかったらしい。

帰宅後DVD作成。明日送る。口の中のすごく微妙なところ(鼻の下辺りの裏側)に口内炎みたいなものができてた。いたい