色素沈着

DVD発送、粘土を触る。腕が日に日に黒くなっていく。毎日焼いてる訳じゃないのだけど。

こんなに黒くなりました

『坂本渉太THE DVD』を買いに行ったら吉祥寺のタワレコは売り切れ。新宿店までチャリで出かけた。
西新宿は夜行バスを待つ帰省客でおおにぎわい。1000人位いたんじゃないかなー。あの騒がしさは嫌じゃなかったんだけど、年々疎ましくなってきた。

モグラグガレージで映像を観て衝撃を受けて以来、ずっと欲しかったDVDなので嬉しい。そしておもしれー!知れば知るほど「こんな男になりたかった」と思わされる坂本渉太氏。
本人も楽しむ笑いは彼の人柄から生まれている。リズム感も良いし、見ていて気持ちいい。愛される為に存在する男と言っても過言ではないだろう。ベタ褒め。


サイゾーテレビ"真・野球ドラマー外伝"