使えない

前の晩、家で飲んだ。ビール、残ってたワイン、紹興酒泡盛などのチャンポン。Ust観て、テレビでやってた『サンセット・ストリップ』観て(よかった。青春映画!)、「TRASSHU-UP」読んで、寝た。
朝起きると舌が厚ぼったく、開高健に思いをやりつつ、最後に買ったチューハイを飲んだ。年金の未払い分の催促があった。フクちゃんの散歩の後、寝た。
昼下がりに起きて水と牛乳を買いに出た。ただ買って帰るのもつまらないと思い、東八道路をサイクリングする事にした。三鷹を過ぎると府中へ行きたくなり、府中に来たら多摩川へ出たくなった。

自転車道には一列になってチャリを漕ぐ人たちが、川辺ではテントを張ってる人たちがいた。川では釣りをする大人たちやブロックを伝って中腹で遊ぶ子供たちがいた。

自分もなんとなく尖ったブロックの上をほいほいと歩いてみた。府中で梅チューハイを飲んでいたのでよろよろした。サンダルの鼻緒は切れなかった。

子供たちは17時になると帰っていった。自分はiTunesにもう使えなくなったクレジットカードのセキュリティコードを訊かれたりしていた。
吉祥寺に帰ると外付けHDから異音がしていた。電源を抜くが時既に遅し。PCは二度と認識してくれなかった。とりあえず牛乳と水は買った。