愚痴

ずっと年金手帳を探してた。ついでに部屋がきれいになった。せっかくの休み、本やDVDもたまってるのにUst見たりtwitter見たり。「せっかくの」とか言ってるが週5で働いてないのでどんどんアホになる。そして体が動かない。すぐ眠くなる。豚だ豚。
やっぱり調べて計画的に情報を摂取しないとまずい。というか物失くしたりしてる時点でやばい。仕事も見つけなきゃなのだが気付けば芝居やライブやイベントの予定ばかり入れている。まあそれはそれで楽しみなのだが。ブヒブヒー

伊集院光_日曜日の秘密基地VIPルーム_ゲスト:リリーフランキー

ぶっちゃけトークです

そういうものが、ほんとうはこの世界をすみずみまで満たしていて、だから私たちはなにかを信じて、なにかを好きになって、なにかから力を得て、生きていられるのかなあ……なんて、思ったのだった。
アカペラ・音の記憶より

田口ランディ氏のブログは直感的でいいです


癒されました。

結局偶然入ってきた情報に癒される。