マイボッ


7月以来の、青森同期飲み。例の如く新橋で、これまた同期のお兄ちゃんがやってる店で。その店は草の花。初めて来たがゴハンの美味さがヤバイ。

ホルモンなどの肉と野菜の鍋。醤油ベースの味付けの素晴らしい事。弟同様、繊細な感性をお持ちのようである。

カムジャタンカレー。とても真似出来ない旨さ。なんだこのジャガイモうわあ〜。ちなみにいつも号令をかけてくれるBの手は、見かけとは裏腹に白くて綺麗なのだった。
基本的に韓国料理の店のようで、マッコリだけでも色々種類があった。高麗ニンジンを漬け込んだようなやつとか滋味溢れる感じで元気でた。もう一回リンクしとこ。草の花

まじリスペクトだわー
とか感激しつつ今回も話が面白い。定期的に何度も話していると、こんな事考えてるんだ〜という発見があり、意外性が面白い。意外って脳に良さそう。自分のブログも見てくれてるそうで、その日あった事とか書いてる日はまだいいが、まとまってない考えをだらだらと書いてる日はつまらないと言われた。ふふふ…やめない。ライブログだもーん。

色々話してたら終電逃した。銀座のオープンバーでデカイビール飲んで泥酔した。
皆お疲れ様。

草の花また行こう。ちなみに別テーブルにいたお客さんは同じ中学の先輩らしかった。集まるねー青森。