ランニング

毎日ここに上げるのも犬くさいので<今日のフクちゃんとか>に写真を上げた。id消した後、twitpicにいつまで残るんだろ。twilogにはしばらく残りそうだけど。

散歩の途中でゴルフクラブが捨ててあって「この辺の死亡率が上がるじゃないか危ないなあ」と思ったが特に何もせず。夜には無くなってたけど「ヤフオクに売ればいいじゃないか」と思ったのはだいぶ後だった。考えたくないので捨てるんだろけど。

けどけど。昼間走った。移動している時は「関係性の中にだけいる私」を意識する。合気道とかやってみたい。だから一番にはなれなかったんだとかなんとか。
相対について考える時はセットで自分にとっての絶対を考える。人も物も物質的に差はないが、その成り立ちや状態に美を感じたりするので、美の感じ方なのかなとか思ってはいる。でも自分は色々間違える。
また漠然とした不安と怒りがある。自他問わずそれが出てしまう時がある。時に時間をかけて築いたもの(大切なもの)を壊す方に針が触れる事もあり、酒は飲んでも飲まれるなという事なのである。なんだそりゃ


明日は亀戸で知り合いの映画の本読みと衣装合わせである。衣装とはいえ自前なのだが、変わった格好を希望されている。Stoutのオーナーにマックの景品で当たったTシャツをもらったので着てみる

バラ色!プロフ写真に加えよう。

「ジェミノイド(別名コピーロボット)の開発で有名な大阪大学石黒浩教授」初めて知った。この人面白い!自分は研究者にはなれないけど、これ位明確な意見を持ちたい。「写真はATRのGeminoidサイトから。」
“これも私と認めざるをえない”展にも展示があるのかな。

夢でPCの作動音が王宮に鳴り響くオーケストラみたいで尚且つ荒地にも合いそうに聴こえて、この感覚がおかしい感じが夢の醍醐味だよなあとか思ったが起きてみるといつも通りつまらない事である。
超面白い映像を夢で見て、すごい物狂おしい気持ちで堪らなくなって目が覚めた。