ランニング中に出会った猫さま。ニャーニャー言いながら睨みを利かせつつ直進。「のけ、のけ、のかぬならなでろ」撫でたら体がすっと軽くなった。雲間から陽が射した。


AKBとかK-POPとかC-POPとか色々あるけど、やっぱつんくのが好きだ

これは楽し過ぎるので男子は本当に注意。1面からここまで1年7ヶ月かかったらしい。見終わった後も布団の中で思い出し笑い。

他に↑も観た。面白かった。ドラマの『セカンドバージン』も観た。色っぽくていい。浮気相手が向かいに引っ越してくるとかいいわあ。

色々やる事もあったのだが何もせず寝る。普通ぐわーとか言って後悔などするところだが、楽しくなってしまえばぐっすり寝れる。楽しくなる方法は人それぞれだろうが、自分は楽しくない事でも「徹底的に、過剰に、自分でやり過ぎと思う位やる」と楽しくなれると思う。
仕事しろって?はいはいそうですね


関係ないけど須藤元気。これ位体動かせたらいいな。またまた関係ないけど年に2〜3回『未来少年コナン』全話とか、ずっと動画を観続ける日とかあるね。
龍昇企画公演『モグラ町1丁目7番地』のチケットを買った。