平均

なんとホナちゃん自身による作品解説。やっぱり感想とは違ってるもんです
先日献血の検査成績のお知らせが来た。全部標準値内だが、10年前に比べてコレステロール値が90も増えている。こりゃいかんと思った訳でもないが、市内をランニング。やっぱり緑町辺りはのんびりしていて良い。引っ越したい

個人的に関係ないのに何かこそばゆい。うな。

「海苔に乗っているね!」言いたい

※前回→オナペットとしての村上春樹の可能性
誰か一緒にいかないか。

Stoutオーナーと店の前で内臓脂肪の話などする。何があるかわからんよね。フクちゃんの散歩後、DABADAに寄った。お金がないのであまり行けない。散歩代分飲んで帰った。