へえ、と思ってつぶやいたら、フォロワーに主催者の知り合いがいてびっくり

人体を動かすシステムには、階層があるという話

有害政治家のもたらす社会的災厄。想像は出来る

ここ数日ハマっているというか日常的になっているUst視聴、この日は坂本龍一大貫妙子UTAUであった。その放送システムが今回は物凄かった。3画面中継で、会場にはカメラ20台というとんでもないもの。WOWWOW放送用のラインを借りてのUst放送なのであった。すげえ!準備している舞台裏で既にワクワク。しかし本番は見られないのであった。



新宿でTVチャンピオン第3回激辛王と「スコビル鍋」を食う会に参加してきた。スコビルとは唐辛子の辛さを量る単位で、辛みを感じなくなるまで砂糖水で薄めた時の希釈倍率である。メガデスだのザ・ソースだの日本じゃ買えないソースがずらり。

によるとタバスコ・ハバネロソースで7〜8000スコビル、ハバネロで10万〜35万スコビル。ザ・ソースは710万スコビル。警官用トウガラシスプレーの原液超えてるじゃねえか!まさに凶器である。初めて蒙古タンメン中本の北極ラーメンを食べた時の感動?が蘇った。瞳孔も開いた。
参加者皆でワイワイ食べ飲みして、帰宅。

本日未明より腹痛発生しました。小一時間に一回の頻度で、立って目を開けていられない程度。5、6回試みた結果大半は出て行った模様。現在のところ被害は出口付近に集中しており、自転車は立ち漕ぎです。げそげそーless than a minute ago via Echofon

死亡