使い切る

バーン!

映画『死なない子供、荒川修作』公開記念インタビュー。家賃は高い

残金が数千円だったので使い切る事にした。昼間は吉祥寺で姫くりのライブ。ご無沙汰してるしクリスマスも近いしで、ご祝儀をあげるようなつもりで行ったのだが、新ネタのキャラはなかなか面白かった。
続けて渋谷のウィンズで競馬。軍資金が乏しいので一レース1発勝負のみ。負けた。ホナちゃんの企画にも顔を出そうかと思ったのだが、アルコール度数12°のチューハイを飲んだら気が変わった。ごめん。まあまた今度。

結構肌寒いのに猫ちゃん。日差しが有った時に、寝入っちゃったのか

吉祥寺に帰り、前川さんの小説を探してみたらあった。現在帆太郎くんの入院で大変な前川さん。ワークショップでもお世話になった。そういう人の本を読むのは、何かフェアじゃない気がする。とtweetしたらご本人から読んでと来たので素直に買いました。まあ、フェアじゃない関係、やりとりなんてないしな。ちなみに買ったのは『ブルーハーツ』じゃない。帆太郎くんが出てきて驚いた。

帰り道、中本で北極と定食(ご飯とマーボー)を食べる。今年最後の中本かも。

近所の一軒家がアパートになった。クレーン車萌えた。

小嶋さんの映画の編集を手伝う前にお茶を買って終了。使い果たした。明日散歩のお金をもらうから大丈夫。
小嶋さん宅ではハイボールを飲みながら楽しく作業。帰りに日清のラーメン屋さんをもらった。
あとお洒落マンションの外にソファが落ちてた