ネット

本人も見たそうな。すごいねこの機械

対応が早い。がんばれ民主主義

いい人をやらざるを得ないストレスはあるね

起きたら芦田さん達がまだ野球の話をしていた。自分はいつの間にかソファで寝ていて、寝室からは西岡さんか進藤さんのイビキが聞こえていた。外は明るい。いい天気。ウィスキーもワインも焼酎も空。勿論ビールも無くなっていて、日本酒が半分残っているだけだった。出来るだけ片付けておいとました

西岡兄妹『神の子供』これまでになく直線的な物語だった。いつもの異世界の挿入がなく、ずっと現実世界で話が進んでいった。絵が漫画っぽくなっていた。傑作。(わたしの「感情」がわたしの「思想」を裏切ったのだ)だけどやっぱり『カフカ』の方が好き。不条理大好き

サッカーアジアカップ決勝を見た。長友が素晴らしいと思った