おやすみ


初台の「やぐら亭」に激辛好きの友人二人と出かけたが定休日だった。食べログに「日曜営業」て書いてたんだもん。幡ヶ谷で中華料理食って紹興酒飲んで帰ってきた。安いし普通にうまかった。押し豆腐いいね

銃社会に育ってないせいか憧れない。最近流れてるジョージアのCM「男ですいません」はちょっといいなと思う。CM/動画 『宣言』篇

イスラム教徒の知り合いもおらず正直よくわからんけど、単なる民主化革命じゃないんだろうと思う。イランみたいになるのかな。ここで勉強しよう「中東の窓」非常に詳しく、リアルタイム

PC不調でiPhoneRSSリーダーを入れた。携帯で見ると普通に読む分にはいいが、面白い記事にスターを付ける数がPCよりも多くなった。

相変わらず面白い。トイレの男女別マークが好き

PC直らんし部屋は寒いしでコタツで突っ伏してたら、twitter経由でとんでもない映像が飛び込んできた。

このクオリティ。リズムを刻む天才・坂本渉太の新作アニメ。目が覚める。イエローの動きが好き。
男はおバカやってるやつらに憧れるものなのだ。

2時から園子温の新作『冷たい熱帯魚』関連で三池崇監督も出演するラジオがあったのだが、結局眠くて寝た。