復活

独りで押せる腰痛のツボ調べたり(押してないけど)寝てたりしたら体調は1日であっけなく直り、映像編集に入るのだった。でもその前に昔のブログをまとめたりした。何やら自分の妄言を哲学っぽいと感じるらしい人がいるので、そうなのかしらと改めて並べてみたらやっぱり妄言だった。安心して忘れられる。

突然だばってけやぐの子供見に行った事ねえな。日程組んで回るがな。んで帰りにワンカップ飲むど。迷惑だべな
体調なおったはんで麺もりもり食べてくて中本の北極ジャンボ一年振りに食った。寝付いてだくせに胃はそのままだったわ。
カッチャがら電話あったんだばって、誰もいねえしテレビもついでねえ部屋なのに男の独り言みたいのが聞こえだのさ。混線て今も有るんだべが?わの頭が混線しちゅうの?

歴史があってこうなっている。面白い。タモリさんの気持ちわかるわ

「戦争なくなったらいいのに」と思ってしまうなやっぱり

どんどん本筋から脱線していく会話。思い込みって恐えなと改めて思った。「甘えるな阿呆。」w 結局本筋には戻れないのだがすっっごく面白かった

(今日のtwitter

そういえば、おととい、出かける時にバッグに石を一個入れて都内某所に置いてきたよ。less than a minute ago via web

スプレーアートより、こういうのが好き