フクちゃんはやはり利口だ。歯磨きも最初は嫌がるが、やがてあきらめて磨かせてくれる。散歩中もリードで抑揚をつけてやると喜ぶが、歯磨き中も途中から尻尾振りだした。自制を強いられる事も好きなようである。実家の老ミニチュアダックスでは有り得ない。犬にも器量はあるらしい

月謝10万円。誰でも入れる学校があるそうな

肝に銘じたい

27日の東京マラソンの警備で友人が出てきたので集まって飲んだ。顔を合わせるのはほぼ10年振りだが一目で判った。既に結婚して2歳の娘もいる。昔、きたがわ翔の『C』という漫画を自分が教えたらしく、印象的だったそうだ。よくわからんが優しいパパなんだろうなあと思った。

一方同席した女子はさっぱり判らなかった。現在某ミュージシャンのメイク等やっているらしい。話している内になんとなく当時の様子を思い出し、一線で活躍している現在に通じるものがあったように思った。話の端々に自分を自分でよく知っているのを感じた。格好よかった。

終電で無事帰った。

(今日のtwitter

このトゥゲも鬼!究極映像研様!感涙DEATH→RT @butfilp BP やっと家に帰り着き #DOMMUNE シュヴァンクマイエルの速写のような熱い語りに聞き惚れつつ.. http://togetter.com/li/105083 刺激的な言説が溢れ出てます #svankjpless than a minute ago via web

なんか今はあまり好きではない