あたためる

自分のやってみたらtwitterばっか

豆腐にしたんだ

「知ってた方がいいよ」みたいのがまとまってるのがいい。とつぶやいてたら高校の「情報」の教科書が無駄にすごい無駄な件と反発されてた。社会に出たら教科書に書いてある事はテスト用の正しさでしかない。それは高校生も判ってるんじゃないかなあ

ダイエット初日はテンション上がったが、今日はもうなんか飽きている自分がいる。目的地の無い徘徊を散歩というんだな。独りで散歩したいなあ。予定通り3時間寝て、午後は買い物や家事や、PCの改善に取り組んだり、メールなどした。荷物が多いと走りにくい。どでかい雲が印象的だった。

頬はこけたがまだまだ。目指せ伊勢谷友介渡部篤郎。…は憔悴してる役だけど

曲の入りや色味がいい。歌も。歌詞はまだ、よくわからないけど

カワイの肝油ドロップを舐める。昼前地震があったが、買い物中で気付かなかった。多分前のレジ待ちのおばちゃんの物凄い貧乏揺すりで吸収されたんだと思う。ヒーローズ