かわいい

へえ〜

小明さん他人には答えを求めてないでしょ?」ん、あれ…みんなそうじゃないの?

17日に作った成田家専用twitterが、今のところ親父と自分のやりとりしかなくて何だか気持ち悪い。親父も「デジカメとか有れば楽しいんだろうけどな」とか普通のTwitterに興味を持ち出していてちょっと心配になる。
PCはとりあえず熱伝導グリス塗ってみようとヨドバシカメラで買ってきたのだが症状変わらず。CPUを元に戻したら今度は立ち上がらなくなった。何歩下がればいいんだ…。iPhoneで調べつつ夜まで色々と試すが直らない。
気分転換にランニングしつつフクちゃんの散歩をする。放射能浴びたらしいので顔を洗う。結局OSを再インストールしたら立ち上がった。なかなか前に進まないな。

CPUクーラー。デカくてちょいちょい指を切る