外出


昼間は自転車に乗ったり、色々渡したり送ったりと動き回っていた。てっぺんを過ぎてから、湯島の若衆barに行った。学生時代の知り合いが最近始めた店である。昔はゑびすの公演でもお世話になった。若衆とはなんぞや?という方はリンク先などで見てください。

違和感半端無い。出汁はいいなあ

知り合いが色々持ってた。映画制作でも使えるんじゃないか、予算のない

和風のこじんまりとした店でコタツまであり、落ち着く。大変有難い事に訪ねた目的は割とすぐに果たせたので、後は他にキャストの若衆、お客さんも交えて朝までコタツで話した。知り合いはプロデューサーであり、宣伝や集客のプロである。自分が「経験も無いフリーだがナレーションや声優の仕事をとる事は可能だろうか」と訊くと、「千人客を呼べたら何だってできるよ」と即答された。さて、何をするか。


はばたいてく。早く暖かくなるといいな