ぐるぐる


自制で不機嫌に…当たり前じゃないか!

ずっとやってちゃダメよ

借りていた洋服を家でクリーニングしようとエマールを買ってきたが、素材はレーヨンで使えないやつだった。なんと覚える事の多い事。散歩代が入ったら外注する事にして、それ以外を洗濯。いい天気だった

福島原発プルトニウム漏れが明らかになったが自分も腹具合が悪くて困った。更に映像編集で終日座っていただけで早速腰痛の兆し。椅子が合わないのか。同じ姿勢がダメなのか。外に出る際に走ると少しは調子がよくなる。集中できないと食べる事しか楽しみが無くなってしまい困る

いつも通り一人でいたら、見透かされるのは平気(自分でも単純だと思う)だけど、見切られるのは何だかさみしいと思った。これまでは誰かに見切られても、どうせ別々に死ぬんだしと平気だったのに。30を前にして変化が起きているのかもしれない