欠乏


死亡。フクちゃんの散歩後、市役所で市民税支払いの相談をする。担当者の方には、とても具合が悪そうに見えた事だろう。職員の方の退職の挨拶など聞きながら年度末を思う。

すごいですね

中三デパートも倒産した訳だが、百貨店は言うに及ばず、コンビニでも「常に全部揃ってる」状況は異常だと思う。スカスカの棚を見ると落ち着くのはそういう事なんだろうなと思った。常に何かが欠けている状態が生きているという事。

徹夜で飲酒とか極端に触れたのは、生活建て直しを図っているからかもしれない。おかげで可哀想な身体が悲鳴を上げている。いつも犠牲になるのは身体。

(今日のtwitter

一番理解不可能な言葉は「大丈夫、一人じゃない」ってやつです。こんないいかげんな言葉、言わない方がいいんじゃないかって思う。less than a minute ago via Saezuri