欲しいもの

リンク先ではもう一本傑作が

こんなん作れたらなあ

自宅が作戦本部に

これは…欲しくは無いか。痔になりそう


動画のトランスコードにPCがフル稼動中なので昼間から散歩に出た。普通に歩くのは久しぶりだ。

薄くて飲み易過ぎるワインにはチョコと言われるが、独りでは結局飲み干してしまうので一緒である。金八先生や熱血先生など教師もののドラマは根強い人気があるらしい。小さい集団での頼もしいリーダーはたくさん居て欲しいが、全てを統括するリーダーは要らないと思う。権力なんてろくなものではない(多分)。代表にはナウシカクシャナのように生涯代王に留まって頂き、議会は風の又三郎のマントのように全て公開し、責任を(痴呆ではない)国民で分担するのがよいと思う。最高権力者は実在しない象徴でいいではないか。日本人は得意でしょ共同幻想とか。とりあえず「東京一極集中」とか言ってる人には入れない。
若い頃の水谷豊はとても格好いい。『幸福』よかったなあ。武田鉄矢も性欲に溢れている感じがよかった。『幸せの黄色いハンカチ』とか。

マンボウはもしかして水族館で死んだやつだったりして。ダジャレが多い野人さんのブログ。

ホナちゃんが教育テレビのキャラクターに!すごい子供の憧れじゃないすか

色々と欲しいものはあるが、残金は百円も無いのでお金で買えないものしか得られない。そういえば壊れたノートPCくれるとか言ってたなと思って知り合いに電話するも出ず。信頼も失っちゃったかしら。