本性


かわいい。

w >「大阪にはちょっと『拝むもの』が足りないような気がするんですけど」

人間を襲うのは人間だけである。
人間が住まないエリアには神社仏閣などなくても、何の障りもない。
でも、いやしくも人間が住む場所については、「人間の愚鈍さや邪悪さ」ができるだけ物質化しないような「仕掛け」を凝らすことは必須の仕事である。

仕掛けなら理解できるね。

人より建物に残る痕跡の方が好きかもしれない

Source: beautyparadise

Source: andthatswhaticallnature

投票と編集の他は花見にもデモにも出かけず、家で本を読んでいました。ブコウスキーの詩集が2000円だったのだが迷って買わなかった。ワインを飲んだらちょっと酔っ払いました。おしまい。

(今日のtwitter

日刊マンガ号外『石原慎太郎当選!やっぱり都民はドMだった!』 http://twitpic.com/4j795iless than a minute ago via Twitpic Favorite Retweet Reply